エクセルに詳しい訳でも何でもないのですが、

 

7年前に作った「制作のための実務資料」

 

を、今なりに更新してみました。

 

ここで扱っているのは、観客数100〜300人ほどの団体のための

制作作業だけれど、

 

おそらく

600人規模とかになると

各所との連絡作業が増えていくだけで、事務作業としてはあまり変わらない気もします。

 

「いや、そんなこと言ってるから動員数が右肩上がりにならないんだ!」

 

という批判を受けることは承知の助で

 

【演劇の制作用チャート】

5/10開催の『演劇の制作の集会』に先立ち、

制作チャートをver02に更新(7年ぶり)しました。

初心者向けの実務作業用エクセル文書です

 

新潟演劇感想「例の掲示板」からダウンロード可です

ご利用くださいませ

 

昨日の日記に書いた

5/10(水)20:00-えんとつシアターで

開催する「演劇の制作の集会」を経て、

いろんな人のお話を聞きながら、更に更新していければ良いなと考えています。

 

制作は演劇作品作りの土台の土台ですから、

演劇に関わっている方は「制作」の作業行程だけでも知っておくことが大切な気がします。

 

縁の下を覗き見るようなつもりで

 

くらいでも構わないと思いますので〜。

 

  • 2017.05.16 Tuesday
  • -
  • 16:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://nakajimadrive.jugem.jp/trackback/1728

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Archive

Selected Entry

Comment

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM