‐絮藥間は90分

 

月潟稽古場にはトイレが一個しかないので事前に済ませておくと慌てません

 

7邀禧彊貉閉鎖につき迂回に注意

詳細 → http://blog.livedoor.jp/hannya_s/archives/4754406.html

 

事前にお客様にお伝えしておかねばならないのがこの三つ。

忘れないうちに、このブログでも記録。

さて、

初日まであと10日!

 

そろそろ「仕上げの時期」だろうに、まだまだ、

 

どうやったらもっと面白くなるのか?

どうやったらもっと美しくいれるのか?

どうやったらもっと笑えるようになるのか?

 

色んな事を試しています。

 

このままいくと、たぶん、順調に仕上がるんだろうけれど、

もっと、なんかあるだろう?!

と、あがいてる感じです。

 

大きく壊すつもりなんてないけど、

小さく壊す事で、新しい風を少しでも取り込もうとしています。

 

まもなく照明さんもはいって舞台はますます色づいてくるけど、

その前に、演出と俳優とで

広く深くコメディを探索中。

 

考えるよりも先に、どうしたらいいのかな?

と、聞きまくって、とにかく、やってみるという時間が続いています。

 

不安もあるし、焦りもあるけど、ワクワクする感じ

この感覚が、一番あやうくて、おもしろい

春は苦手な季節ですけど、自分たちで作ってる春くらいは楽しまなきゃ〜

 

 

 

「におう女とかげない男」

 

 

チケットフォームはこちら♪

http://form1.fc2.com/form/?id=224499

公演情報はこちら♪

http://nakajimadrive.jugem.jp/?day=20170118

 

 

  • 2017.04.26 Wednesday
  • -
  • 14:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://nakajimadrive.jugem.jp/trackback/1723

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Archive

Selected Entry

Comment

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM