今回も歌があって、

 

挿入をみんなで練習してます。

 

いい音源ないかなぁ。。。と齋藤さんと相談していたのですが

 

新規にレコーディングしようとしていると

 

情報のリリースが遅くなってしまうので、

 

3年前 2014年の路上ライブのこの動画を使わせて頂く事にしましたよー

 

「におう女とかげない男」挿入歌は

 

「君に会いに行く」作詞・作曲 齋藤尚也 

 

 

です!!

どのシーンで、歌うのか?

コメディなのに、どこで歌うのか?

お客様も歌ってくれるのか(笑)?

乞うご期待!

 

 

「君に会いに行く」

 

こころの底から 笑えた日には

君に会いにいこう

嬉しい気持ちを 君のこころに

注ぎ込めたらいいな……なんてね

少し恥ずかしいけど

そう思ったから

今すぐに迎えにいくよ

 

聞こえそうな こころの鼓動

うまく言葉に出来るのかな?

風のように さり気なく吹いて 届けたいよ

 

こころの底から 笑える日なんて

少し減ったけど

多少はしかたない わかってるふり

してみたはいいけれど……なんかね

少しさびしいもんだ

何もしなきゃ

あっという間に老いぼれてくよ

 

悲しみに 埋もれそうなら

この歌少し口ずさんでよ

聴かれたら 恥ずかしいなんて 言わないでさ

Lalalala

 

聞こえそうな こころの鼓動

うまく言葉に出来るのかな

風のように さり気なく吹いて 届けたいよ

 

こころから 笑えなくても

また君に会いにいくから

変わらない 笑顔のままで 僕を待ってて

Lalalala

La・la・la・la・lalala

 

 

  • 2017.04.26 Wednesday
  • -
  • 00:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://nakajimadrive.jugem.jp/trackback/1721

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Archive

Selected Entry

Comment

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM