昨晩は体調を崩してしまい、

急遽俳優さんのみで稽古してもらいました。

 

インフルエンザの検査もして無事「陰性」反応でした。

 

陰性

 

ってなんか、罹ってるって感じがしませんか?

俺だけ?

 

陽性

 

の方が、陽気で「へっちゃら」感があるように思います。

 

 

 

3月にはいり、陽気に見舞われることも多くなりそうです。

 

いよいよ日曜日の公演も「キャンセル待ち」になりましたし。

 

お席は下記の予約フォームからも

http://form1.fc2.com/form/?id=224499

ご予約出来るのですが、

 

 

俳優さんたちが持ってる

ピクチャーチケット

(写真入り)

に興味がある方は、贔屓にしている俳優さんからお買い求めください。

ツイッターやフェイスブックをやってる方々ばかりなので

直接お声掛けを♪

 

何より、俳優さんが「がんばってわらかせます」と

爽やかに微笑んでくれるはずです。

 

いや、実際は、ありがとう、ありがとう、申し訳ない、ありがとう

 

というのでしょうが。

 

この、「申し訳ない」は普段お客様から直接「金銭」を頂く事に

慣れていない俳優さん達の口癖です。

実際は「ありがとう」の気持ちの方が大きいし

「がんばります!」の気持ちの方が大きいので

ご心配なく。

 

本日は昨晩の稽古の様子を聞いて、

自主練習にするか、演出を入れるか聞いてみようと思います。

 

そうそう、

シネウインド演劇賞2016が先日

発表されました。

新潟県内で20年以上続いている演劇賞。

おしくも大賞は逃しましたが、

「メガミノコンセント」が

ノミネートされていたのです。

ナンセンスコメディがノミネートされるのは極めて稀なこと。

とても嬉しかったです。

 

その他、受賞された方々にも、おめでとう!!

 

「メガミノコンセント」は

こちらで配信していますので

よろしければ、お気軽にどうぞー

 

 

いったりきたりの取り留めもないブログになりましたが

 

本日はこの辺で

 

俳優さんが切実にチケット買ってくれ〜と、

いっていたら、直接買いをお考えください(笑)

 

 

 

 

 

「におう女とかげない男」公演情報はこちら♪

http://nakajimadrive.jugem.jp/?day=20170118

 

 

  • 2017.11.10 Friday
  • -
  • 13:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://nakajimadrive.jugem.jp/trackback/1720

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Link

Archive

Selected Entry

Comment

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM